夢チャレ!!

久しぶりに更新。。 今日、夢チャレンジ大学というやつの講演に行ってきました!めっちゃおもしろかったんです。内容は、ラジオのCMをみんなで作る(実際には流さない)というもので録音したりしました!!このほかにも宿泊研修などもちょっと前にありまし…

阪神首位返り咲きや!

今日はジャイアンツが楽天に負けたということで 阪神が首位に(*^-^*) めっちゃうれしいーーーー! 巨人負けてくれてありがとーm( _ _)m 今日はマートンがサヨナラ6号2ランを。 うちも見に行きたかった(笑) このまま首位キープ、そして優勝だ!!! …

観戦してきましたー!!

きのう、ヤフオクドームであった阪神vsソフトバンクの 試合を見に行ってきましたww 最終的には12-0で完封負けだったんだけど・・・ 悔しいーーーーーーー!!!! 1日限りの首位か・・・ それにしても、平日にもかかわらず阪神ファンの数がハンパない! 私…

はじめまして!!

うごメモで前「ホークスfan」として活動していました、 ilovetigers01 です。 DSiのうごメモが終わってしまうということで、 これからはブログでよろしくお願いしますm( )m 普段は、プロ野球のことを書くことが多いかと・・・ ちなみに阪神タイガースのフ…