観戦してきましたー!!

 

きのう、ヤフオクドームであった阪神vsソフトバンクの

 

試合を見に行ってきましたww

 

最終的には12-0で完封負けだったんだけど・・・

 

悔しいーーーーーーー!!!!

1日限りの首位か・・・

 

それにしても、平日にもかかわらず阪神ファンの数がハンパない!

 

私の後ろにいた阪神ファンがめっちゃおもしろかった(笑)

 

 

っていうか、試合前に藤浪くんを初めて生で見ました。

身長バリ高いし、スタイルがバリよかったですぅ(^w^)

 

あと、やっぱトリさんと良ちゃんかっこよかったぁ(*^^*)

じゃっ、明日は勝ってもらいましょっww

 

 

 

                  それではまた今度~。